全国初!東伊豆町のふるさと納税の返礼品になりました。

2022.11.02

11月1日より東伊豆町のふるさと納税の返礼品として温泉WAKUWAKUの熱川温泉の以下2つの商品が取り扱われ始めました。

・源泉掛け流し温泉セット(湯花満開)
・源泉掛け流し温泉セット(熱川プリンスホテル)

【取り扱い予定サイト】
・さとふる
・ふるさとチョイス
・ふるさと納税日本
・ふるさとパレット
・ふるなび
・楽天ふるさと納税
・JREモール
※さらに取り扱いサイトが追加される場合もあります。

町に湧き出る源泉がふるさと納税の返礼品として取り扱われるのは全国初になります。
まさに「町の大切な資源そのもの」を返礼品としてお届けさせていただきます。

また、ふるさと納税は、返礼品を大切な方へのギフトととして返礼品を使っていただくこともできます。
是非、こちらの商品をふるさと納税でもお楽しみください。

【東伊豆町について】
東伊豆町は静岡県の伊豆半島東海岸の中央に位置し、海と山の両方を持ち合わせ、海沿いには、大川・北川・熱川・片瀬・白田・稲取の6つの温泉郷を持つ「温泉」「海の幸」「山の幸」に恵まれた美しい自然あふれる人口約15,000人の町になります。
地域の特産品としては、稲取キンメ、イセエビ、サザエ、テングサ(魚介類)、その他にはニューサマーオレンジ(柑橘類)やカーネーション(花卉類)などがあり、B級グルメとしては肉チャーハンが有名で食事もとても楽しめる町になります。

では、東伊豆町へ行かれたことがない方は、このふるさと納税をきっかけに、温泉WAKUWAKUと東伊豆町に関心を持っていただく事を、
東伊豆町にはすでに行かれたことがある方は、またあの頃の思い出や感動を温泉WAKUWAKUで思い出していただき、改めて東伊豆町に足を運んでいただくきっかけになる事を心より願っております。